2020.04.06【重要】教学事務室閉室について
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、4月7日(火)より当面の間、教学事務室は閉室といたします。
【証明書について】
窓口閉室の為、発行は郵送での対応のみとさせていただきます。
申請方法は下記よりご確認ください。
※発行・発送は毎週金曜日とさせていただきますので予めご了承ください。
(毎週、金曜日到着分までを一斉に金曜日発行・発送いたします。)
なお、在学生につきましては4月6日(月)にお送りしたメール内容をご確認ください。
【資料請求について】
資料請求についても同様に、毎週金曜日の発送とさせていただきます。
(毎週、金曜日までの請求分を一斉に金曜日発送いたします。)
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、到着までお待ちください。
なお、入学案内書は下記のデジタルパンフレットからもご覧いただけます。
【その他お問い合わせについて】
窓口閉室の為、お問い合わせの際は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※電話での対応は不可。
なお、今後の状況によっては、更なる変更の可能性もございます。
状況が変わり次第こちらのWEBサイトにて随時お知らせいたします。