トピックスTopics

2022.02.092021.11.22~12.28
BFGU Online文化祭を開催


2021年11月22日(月)~12月28日(火)まで、BFGUOnline文化祭を開催いたしました。BFGUの魅力を詰め込んだ様々なコンテンツを、国内外問わずたくさんの方にご覧いただきました。特設サイトにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

 


 

What’sBFGU ?

BFGUの内容や各コースの院生が合同チームとなって演習した実践的内容について、TIG動画(次世代型インタラクティブ動画技術)を活用して紹介しました。

 


 

INTERVIEW

在学生がファッション業界で活躍する修了生へインタビューを行いました。

 

 


 

Research&Collection

各コースの院生の研究作品や研究発表を紹介しました。

 


 

ZOZONEXT×BFGU

産学連携企画「バーチャルインフルエンサープロジェクト」にて制作した院生4名の優秀作品をバーチャルヒューマンがモデルとなり着用しました。

■ 関連TOPICS:ZOZO NEXTとの産学連携企画「バーチャルインフルエンサープロジェクト」を実施
https://bfgu-bunka.ac.jp/topics/2021-12-16/

 


 

コンテンツ別アクセス数比率、TIG動画クリック数比率

文化祭特設サイトでは、2つの動画に次世代型インタラクティブ動画技術「TIG」を活用いたしました。
その2つの動画に、本大学院でタグ付け(TIG付け)した項目の中で、どの項目に興味をもたれているのかを調査した結果を特設サイトのコンテンツ別アクセス数比率とともに公表いたします。

■ コンテンツ別アクセス数比率
■「What’s BFGU」TIG動画クリック数比率
■「ファッションビジネスメソッド」TIG動画クリック数比率