トピックスTopics

2020.06.03【重要】教学事務室の開室について

対面授業の開始にあたり、教学事務室の開室・対応を下記のとおりといたします。

 

■開室時間について

教学事務室:平日9:00~17:00、土曜9:00~15:00

※来校時にはマスクを着用し、必ず手洗いを行うか入口設置の手指アルコール消毒剤を利用してください。
※窓口には飛沫感染予防対応として、透明ビニールシートを設置しています。

 

■証明書発行について

教学事務室窓口での発行を再開いたします。来校の際はB館ロビー階で申請書を購入の上、申請してください。
なお、引き続き郵送による発行も行います。下記のとおり随時発行・発送を行います。
証明書発行について

 

■資料請求について

資料請求の発送を、毎週金曜日の発送とさせていただきましたが、6月8日(月)以降は随時発送いたします。
なお、新しい入学案内書の完成は7月中旬を予定しております。完成までは前年度の資料を送付し、完成後改めて新しい案内書を送付させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、完成までもうしばらくお待ちください。
資料請求フォーム

なお、入学案内書は下記のデジタルパンフレットからもご覧いただけます。
BFGU2020デジタルパンフレット

 

■お電話によるお問い合わせについて

お問い合わせ方法について、当面の間フォームのみとさせていただいておりましたが、お電話でのお問い合わせを再開いたします。通常通り、フォームからの受け付けも行っておりますので、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

 

なお、今後の状況によっては、更なる変更の可能性もございます。
状況が変わり次第こちらのWEBサイトにて随時お知らせいたします。

 

 

<関連>
【まとめ】新型コロナウイルス感染症に関する本大学院の対応について