トピックスTopics

2021.05.07【重要】2021年5月12日(水)以降の授業体制等について

緊急事態宣言の発出と東京都内の感染状況をふまえ、4月28日(水)よりオンライン授業のみを実施しておりましたが、感染対策に十分配慮したうえで、5月12日(水)より一部の科目において対面授業を再開いたします。

なお、緊急事態宣言の発出が解除されるまでは、4月23日(金)にお知らせした「緊急事態宣言の発出を踏まえた授業体制等について」のとおり、原則としてオンラインを中心とした授業を実施いたします。各科目の授業実施状況については、引続き、科目担当教員の指示に従ってください。

2021.04.23【重要】緊急事態宣言の発出を踏まえた授業体制等について

 

また、「対面授業、学生生活等に関するガイドライン(PDF)」を守り、感染防止を徹底し、感染リスクが高まる行動を控えていただきますようお願いいたします。

※学内の特殊機器等を使用する場合は、教員の管理・立ち合いのもと行い、事前予約制とします。利用方法は教員の指示に従ってください。

 

■教学事務室の対応について

平日:9時~17時(土・日・祝日は閉館)
※入館の際は、手指消毒、マスクの着用等感染防止に努めてください。

 

<関連>
【まとめ】新型コロナウイルス感染症に関する本大学院の対応について