トピックスTopics

2021.01.08【重要】本大学院における今後の体制等について

政府からの緊急事態宣言再発令を受け、本大学院の体制等について、次のとおりお知らせいたします。

■授業体制について

原則としてオンラインを中心に授業を実施いたします。オンラインでは対応できない科目(作品点検等で対面が必要な場合)は、対面授業を実施いたします。各科目の授業形態については、科目担当教員の指示に従ってください。また対面授業の際は、感染防止を徹底してください。

・手指消毒、マスク着用に努める
・教室内の換気に努める
・咳、発熱、頭痛等、少しでも体調が良くない場合は無理に登校しない

※学内の特殊機器等を使用する場合は、引き続き教員の管理・立ち合いのもと行い、事前予約制とします。利用方法は7月23日(木)に配信したメールを確認してください。

■入学試験について

Ⅱ期入試は、予定どおり実施いたします。
2021年 1月9日(土)、10日(日)

※受験生の皆さんは、感染防止に努め受験くださいますようお願いいたします。

■後期試験・追再試験について

科目担当教員の指示に従ってください。

■学位記授与式について

3月12日(金)に、コース単位で各教室にて実地いたします。
※記念撮影は、専攻単位でガウン着用のうえ実施する予定でおります。

修了年次生へは、Gmailで配信しております。詳細は、各自必ず確認をしてください。

■教学事務室の対応について

平日:10時~17時(土・日・祝日は閉館)
※入館の際はマスクの着用等感染防止に努めてください。

院生の皆さんには昨年に引き続いての要請となり、心配なこともあることと思います。
注意事項を守り、感染防止に努めていただきますようお願い申し上げます。

 

<関連>
【まとめ】新型コロナウイルス感染症に関する本大学院の対応について