トピックスTopics

2015.03.20「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」にて展示を行いました

2015年3月18日(水)「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」において展示を行いました。「BFGU NEW CREATORS EXHIBITION」と題して行ったこの展示は、メルセデス・ベンツ日本株式会社、一般社団法人 日本ファッション・エディターズ・クラブ(FECJ)のご協力のもと開催されたものです。乃木坂にあるメルセデス・ベンツ コネクション(東京)を会場に、この3月にファッションデザインコースを修了する6名の作品計30体を出品しました。

1日限りの展示でしたが、メディアをはじめとするファッション業界関係者の方々や、学生、一般のお客様にご来場いただきました。出品した院生の説明をじっくり聞いていただいたり、放映中のショー映像を熱心にご覧いただいたりと、多くの方々に関心を持っていただく大変貴重な機会となりました。

 

また、VOGUE ITALIAのエディターの方にもご来場いただき、Instagramにてご紹介いただきました。

 

 

 

 BFGU公式サイト報告本文内画像

全体の様子

 

 BFGU公式サイト報告本文内画像-ウエネ

 BFGU公式サイト報告本文内画像-大沼

ウエネ ディエゴさんの作品

大沼 毅世子さんの作品

 BFGU公式サイト報告本文内画像-栗生

 BFGU公式サイト報告本文内画像-椎尾

栗生 紗希さんの作品

椎尾 絵里子さんの作品

 BFGU公式サイト報告本文内画像-村田

 BFGU公式サイト報告本文内画像-山本

村田 章さんの作品

山本 幸さんの作品

 BFGU公式サイト報告本文内画像2

 BFGU公式サイト報告本文内画像3

作品について説明している様子

映像&写真コーナー

 BFGU公式サイト報告本文内画像-会場外

 

会場外の様子(夜間)