アドミッション・ポリシー

ファッションビジネス研究科

グローバル化している今日のファッションビジネスの世界で、
知的創造ビジネスのビジネスモデルを確立し、
国際的に通用するデザイン価値を創造・具現化させ、
独自のブランドの確立を目指す人を受け入れることとする。
ファッションクリエイション専攻
1.
本専攻は、次世代ファッションビジネスを創造する、デザイナーやテクノロジストを目指すためのビジョンを明確に描き、その達成に向けて意欲と情熱をもって努力する人材を受け入れる。
2.
学士課程、高度専門士課程の卒業者のほかに、すでに実務経験があり、さらに高い専門的能力を得たいと願う社会人も受け入れる。
ファッションマネジメント専攻
1.
本専攻は、次世代ファッションビジネスを創造してマネジメントを行う経営管理者を目指すためのビジョンを明確に描き、その達成に向けて意欲と情熱をもって努力する人材を受け入れる。
2.
学士課程、高度専門士課程の卒業者のほかに、すでに実務経験があり、さらに高い専門的能力を得たいと願う社会人も受け入れる。