Presentation / JIANG SHUXIAN

ラグジュアリーブランドのデジタルメディアマーケティングへの応用に関する研究ーウェイボーを例として―

中国市場でウェイボーを活用した、高級ブランドのデジタルメディアを駆使したマーケティングコミュニケーションを調査、分析し、考察を行う


ショウ シュクケン

学歴

東華大学 服飾と芸術デザイン(日中協力)
文化服装学院 技術専攻

資格

日本語能力試験(JLPT)2級
中国の全国大学英語試験6級(CET)
TOEIC 905

経歴

デザイナーズブランドインターン1年
東華大学教授アシスタント半年

Digital Media Marketing of Luxury Brands in China – Case Study of Weibo –

A study on marketing communication of Chinese luxury brands that are using Weibo as a tool.


JIANG SHUXIAN

EDUCATION

Donghua University Fashion Design (Japan-China cooperation)
Bunka Fashion College Technology Design

QUALIFICATION

JLPT N2
CET-6
TOEIC 905

CAREER

1year of work experience