第2回(2010年)BFGU FW 準備日記

2010年1月29日(金)

「BFGUの夜は更けぬ・・・・・・!?」

こんにちは。突然ですが、「1月は『行く』、2月は『逃げる』・・・・・・」と最初に言った人に、座布団一枚進呈したい気分の今日この頃です。年が明けたのはついこの間なのに、もう今月も終わり。つまり、「もう~い~くつ寝ると~ファッションウィ~ク~~(字余り)♪」というわけです。

今日もまだまだ教職員、学生とも慌しくしておりますが、今日、明日でおこしいただける皆様をお迎えできる準備はしっかり整う予定です!

天気予報を確認したところ、初日の1日(月)はあいにくの“傘”マークが表示されていますが、おそらくもっともたくさんの方がおこしになるであろう2日(火)の天気はなんとか回復傾向にあるようです。予報どおりになることを、いいえ、できればFW開催中、ずっと晴れてくれることを願うばかりです・・・・・・!

おこしいただける皆様には、お忙しいなかお時間をご都合つけていただけますこと、深く感謝いたします。研究発表、作品展示、ショーとさまざまにお楽しみいただければ幸甚です。また、少し先走ったことを申し上げることになりますが、ご鑑賞後にご感想・ご意見などございましたら、今後の参考になりますので、会場におります学生、教職員にぜひお声がけください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

01

夜の帳が降りても、煌々と灯りが照らされているI 館(BFGU校舎)。
静かなようで、館内は最終準備に走り回るBFGU生たちが・・・・・・!

投稿者:ジムチョー(教学事務室)