第2回(2010年)BFGU FW 準備日記

2010年1月7日(木)

「日々奔走」

お正月気分も束の間、授業も再開しまた忙しい毎日が始まりました。

第2回BFGU FWまで残すところ3週間、各コースとも準備が着々と進んでいます。

BFGU FWにおいて、ファッションマネジメント専攻ファッション経営管理コースでは、2月2日(火)に修了年次生による研究発表を、2月4日(木)に1年生による基礎研究発表を行います。さまざまな国籍やバックグラウンドをもつ院生たちが、自ら設定したテーマで研究を進めてまいりましたが、発表に向けいよいよラストスパート、緊張感ある日々を過ごしています。

院生たちの多様な研究テーマ、新しい視点や見解を、たくさんの方に聞いていただければと思います。修了年次生による研究発表をご覧いただくには招待状が必要になります。招待状応募についての詳細は、左の「メニュー」にございます「FW招待状お申込み」のページをご覧下さい。

当日のご来場お待ちしております。

BFGU生へ:冬期休暇中にリフレッシュできたとは思いますが、さらに寒さが厳しい時期がやってきますので、体調を崩さないよう心がけ、残された数週、全力で取り組んで下さい!

投稿者:荒川(ファッションマネジメント専攻教員)