第2回(2010年)BFGU FW 準備日記

2009年12月11日(水)

「教学事務室よりごあいさつ」

こんにちは。ここに登場させていただくのは、約1年ぶりになります。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。もうあれから1年が経ったのですね。そりゃ、寒くなるはずです。今日の東京はとても冬らしい寒さに見舞われ、おまけに冷たい雨にも降られ、街行く人々はみな、やや前かがみに、首をすぼめて歩いています。今日の東京の肩こり指数は、たぶん、100パーセントです。

余談が過ぎましたが、ただいま本学は来年2月のBFGU FW開催に向け、年内にできることはやってしまおうと、本学の各講義室も各実習室も各研究室も、忙しない雰囲気に包まれてまいりました。教学事務室もご他聞にもれず、各会場の手配業務、DM&招待状発送の準備などなど、みな黙々と担当の仕事に取り組んでおります(事務職員の肩こり指数は、間違いなく、100パーセントです)。

「最新インフォメーション」のページでお知らせしているように、今回のBFGU FWも多彩なプログラムを用意しています。また、前回同様、プログラムによっては入場に招待状が必要なものがございます。BFGU FWはアパレル関連企業の方を主にご招待させていただいておりますが、招待状を希望される方に向けて、近日中にホームページで招待状の応募受付をいたします。抽選でのプレゼントになりますが、たくさんの方々のご応募をお待ちしております(応募受付の予告までですが・・・・・・招待状をご希望の方はもう少々お待ちください!)。

今回のBFGU FWも、「文化ファッション大学院大学でなければ成し得ない空間をつくろう」と教職員、学生ともども意気込んでおります。2月の開催を心待ちにしていただけますと幸いです。

それと、今年は新型インフルエンザが猛威をふるっております。年末に向けて、ますますお忙しくされていらっしゃるかと思いますが、くれぐれもお体にはお気をつけください。もちろん、2月の大舞台を控え、BFGU教職員、学生も今まで以上にインフルエンザ予防対策をしっかりと行ってまいります!

01

ようやくDMが完成しました!

投稿者:ジムチョー(教学事務室)